

( 0w0)ノ ウェーイ

今日も和歌山でお仕事、姉が帰ってきたので3連続和歌山も終了コレで明日は大阪いけるわ!日本橋行ってマンガ色々物色しないと!散財のヨ・カ・ン!
本日のお買い物ー

ソードアートオンライン 5 川原礫
官能小説を書く女の子はキライですか? 辰川光彦

「SAO」ホントは明日買おうかなーとか思ったけどササッと読みたかったので買っちゃったww積みラノベよりも優先度高いのでサックリ消化予定。

「官能小説を~」タイトル買い。コレもまたラノベの正しい買い方の一つ。異論は認める。

明日は大阪なので龍玉の残りも拾ってこないとねー。そういや今週はされなかったけどVerUPはいつなんだろう?来週?んまぁ赤壁快進撃はどのパーツもいじられてないみたいなので大して状況に変化はないと思うんだけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
