スポンサーサイト


タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バッ!

今日は久々に大阪でお仕事でしたの!ササッと終了したので日本橋周辺をうろうろと徘徊、ゆっくりできると思ってたのに夕方から急にもう1件仕事が入り中途半端に切り上げ状態に・・・本はそこそこ買えたけどもっと色々見たかったじぇ・・・
そんなこんなの本日のお買い物↓

これはゾンビですか? 1 さっち/木村心一
せんごくっ!~悠久乱世恋華譚~ 1 或十せねか/Rusty Soul
ハカイジュウ 1 本田真吾
はみどる! 1 まりお金田
ナツコイ ReDrop
Spray Pink 久遠ミチヨシ

「ゾンビ」原作ラノベで気になってたんだけどコミック版が出たので買ってみたよ!読んでみたら結構おもしろいじゃないかwwコレはコミカライズ成功の分だと思ふ。アニメ化もされるみたいなのでチェックしてみようかと思います。2巻でたら買うと思うよ!

「せんごくっ」ひらがな4文字のタイトルが多すぎてドレがドレだかイマイチわかんなくなるよ!今回買ってきた中でも2冊あるしな!内容に関してはまぁ普通の微エロかな・・・続きは・・・その時の気分次第かな・・

「ハカイジュウ」パニックホラー系マンガ。なかなか画力もあるしグロいしで結構おもしろかったです。ただちょっと展開がイキナリすぎるのが少しだけ残念だったかな・・・続き気になるので出たら買おう。

「はみどる」今回のひらがな4文字第二弾!あんまり期待してなかったけど案外普通にギャグマンガでおもしろかったなりwww

「ナツコイ」「Spray Pink」エロマンガ2冊。珍しく作者買いじゃなく表紙買いですよ!最近は画力レベルの平均が高いですな!喜ばしい限りです。

今日の三国志
全国2セットやってきましたのよ!デッキはいつもの赤壁快進撃!
結果3勝3敗で50%!んー・・・最近なぜか求心が苦手になってるのよな・・・相手騎馬単でさらに速度UP計略なかったんだから快進撃撃ってりゃ勝てる試合でなぜか赤壁に頼ろうとして負けたりね・・・苦手意識から試合中にテンパッての判断ミスが痛すぎる・・・もうちょっとがんばらないとな・・・あと事前情報何も入れずに龍玉とったので今回の兵士服に吹いたwwww(´(ェ)`)クマー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
