

最新20戦5勝とか笑えねえ

今日は大阪でお仕事でしたのー。んまぁ昼過ぎぐらいには終わってたので日本橋プラプラとしてたわけですがちょうどその時間帯は雨がザーザーと・・・んで帰ろうかと車乗ったら止むとかね・・・どこぞの不運な人のせいにしておこう・・・
というわけで本日のお買い物↓

〇〇デレ 1 井上よしひさ
ルリアーにゃ 3 いちい達成
ヤレちゃうせぇるすまん 咲良
煉獄姫 藤原祐

「〇〇デレ」中身のないエロマンガのエロシーンだけをカットするとこういうマンガに!って感じ?んまぁそれ以上はノーコメントで。

「ルリアーにゃ」1,2とそこそこおもしろかったので買ってきた!

「ヤレちゃう~」いわゆるマークなしエロマンガですね。最近こういうのばっか買ってるような気もするなぁw

「煉獄姫」某所でオススメされてたのでとりあえず積んでおく。最近積みがヒドくなってるような気がするけど気のせいです!

三国志
今日も時間が空いたからチョロっとプレイしてきたのですが
全国1セット+1戦→4連敗!
最初は4枚八卦で3連敗、その後大徳で1敗でコレはもうダメだとその場で退散・・・
なんかもう本気で勝てなくなってきた・・・おとなしく赤壁快進撃使うしかないのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
