

平常更新

はい、というわけで今日は父ちゃん家を昼過ぎに出発して大阪でひと仕事してからささっと帰宅。でも本屋によるのは忘れない!それがわるさん的ジャスティス!
ということで本日のお買い物

空色スクエア 3 双
おにいちゃん★コントロール 1 影崎由那
エビスさんとホテイさん きづきあきら+サトウナンキ
系譜桜色 中村卯月
ちゅーちゅーちぇりー ぼっしぃ

「空色~」絵買いマンガ!そういうのもキライじゃないよ!絵柄が好みの方にはオススメできます。

「おにコン」『妹大好きの変態兄』が『お兄ちゃん大好きの変態ヤンデレ妹』と互いの性癖を隠しながら同居するマンガ。このフレーズにピンときたならオススメできますww

「エビスさんとホテイさん」百合マンガですよ!このコンビのことなのでどんなけ黒いか楽しみでしたが意外にグレーぐらいで止まったwwwんまぁ作者買いですが百合スキーな方にはオススメできると思います。

「系譜桜色」いわゆるマークなしですね。この作者の前に買ったヤツが気に入ったので今回も買っちゃいました。

「ちゅーちゅー~」ぼっしぃだよ!まぁ語る必要もないと思われます。買わない理由がないからねっ!出てるよー程度に。

三国志
なんかVerUPで色々と騒がれてますが赤壁快進撃は何も問題なさそうですな。だがしかし調子落としてるからまた大尉に落とされそうなヨカンもするでござる・・・んまぁ13日から龍玉もあるしまたやりにいかないとねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
