

オボンヌ

今日は連休恒例の三国志大戦のチームメンバーでもある某氏主催のカラオケ大会に参加していたのよー。場所が天王寺→平野と中途半端な場所だったので買い物行くヒマなかったのですよ・・・というわけで蔵出し用のネタもないので写真はお休みです。サボリング!

三国志
龍玉もきていたこともあってプレイしてきたんだけど、まだ不調は抜け出せてないです・・・なんとかギリギリ大尉落ちはまぬがれてるけど時間の問題だなぁ・・・
全国9戦3勝6敗、演習6戦3勝3敗
とにかく全国がひどい・・・でもなんとなくいろんなデッキ触った結果方向性が決まってきたような気もするので、あとは立ち回り研究かなー。
はやくこの状況をなんとかしないとね・・・

明日は高校の時の友人たちと麻雀大会予定なので、できたら携帯から更新するとおもいます。平常運転は15日夜の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
