

オボン又

昨日の麻雀大会の徹夜明けで家帰ってきてずっと寝てたんだZE!なんか休みの無駄使いのような気もしないこともない・・・
本日?のお買いものー

大江山流護身術動場 1 KAKERU
今日のあすかショー 1 モリタイシ
やみのさんしまい 1 永瀬ようすけ

「大江山~」必要以上に熱いロリマンガ家ばーぴぃちぴっと先生の一般マンガ第二弾!どうせ微エロマンガだろ?とか思いながら読んでたら結構格闘マンガしててびっくりwwプリティベルといいこの人のマンガはチカラがあるなぁww期待しながら次を待ちます。

「あすかショー」狙ってんのか天然なのかどっちなんだよ!これやっべえなぁwwエロかわいいは成宜!んむ非常においしくいただきました。

「やみのさんしまい」オカルトマニアの長女、いつも仮面つけて素顔のわからない次女、そして普通の女の子の三女。なにこれおもしろいwwwwあんまり期待せずになんとなく買ったんだけどアタリだわwww

適当に買ってきたマンガ3冊全部アタリとか結構珍しいなwwwということでお盆休みも終了、明日からは仕事だわー・・・たぶん明日は和歌山かな?火曜日はお店が定休日だけど大阪出るかもしれないからなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
