スポンサーサイト


俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!

今日はお店が定休日なので休みんぐ。火曜恒例のヒキコモリDAY!一日中貯まってたアニメを消化しながらダラダラと過ごしてました。久々にこういう休みもいいよね!そして更新用のネタのためにコイツをシコシコ作ってたんだZE!

バンダイ HGFC ゴッドガンダム
シリーズ的には1/144なのでHGUCで出したかったんだろうけど宇宙世紀(Universal Century)ではないためにHGFC(FUTURE CENTURY)としてラインナップされたシリーズ。ちなみにこれの1個前に出たXはHGAW(AFTER WAR)でしたねー。Wの1/144シリーズ出すとしたら何になるんだろうね?
手を入れた部分としては、顔周りのスミ入れ、角のシャープ化、スカート部分の独立可動ぐらいですね。肩や足の黒いラインはシールなんだけどここはサックリ塗装してしまった方がよかったかな・・・あと胸のダクトとかも墨入れしとけばよかた・・・またヒマなときにやるかね・・・
IMG_0238.jpg
アクション用の手刀。んまぁ所詮HGなので可動範囲はあまり広くないです。そこら辺はMGが結構傑作だったよねー。腕組みとかできたし。
しかし、体系的にはモッサリさんだなぁとか思ってたけどアクションポーズとらせるとカッコイイね。
IMG_0241.jpg
サーベル持ちようの手首、ゴッドスラッシュx2。ゴッドスラッシュは2本長さが違います。
IMG_0239.jpg
背中の羽を展開してハイパーモード!コレ胸のコアのところは別パーツで色分けしてほしかった・・・せめてシールつけるとかさ・・・あと、羽の後ろのエフェクパーツとかもつけてほしかったなぁ・・・
IMG_0242.jpg
流派東方不敗が最終奥義!石破天驚拳っ!用に両手のクリアパーツついてます。
IMG_0240.jpg
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!爆熱!ゴッド!フィンガー!
というわけでHGFCゴッドガンダムでしたー。タイムセールで900円で売ってなかったら買わなかったと思うけど実際組んでみると中々なデキで満足ですwwwただやっぱり色々と不満点は多いですねえ・・・値段が値段だけに仕方ないといえば仕方ないのか・・・満足行くデキのが欲しけりゃMG買いなさいってコトですよね。アレは傑作キットだしwwwさて、積みプラモ1個くずしたのでまた買ってくるかなwwwそういやザウルスでHGUCのνが特価品になってたんだよな・・・明日は大阪予定だしチェックしにいこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
