

サンデーマガジンとか書くとそういう雑誌がありそうだよね

今日は大阪でお仕事でしたの。仕事自体はサックリと終わってたので昼ごろから日本橋散策を・・・しっかし今日も暑かったわぁ・・・タオルと帽子がなかったらキツイ・・・
そんなこんなの本日のお買い物ー今日は多め。

ハヤテのごとく 25 畑健二郎
ハヤテのごとくの前 畑健二郎
ムシブギョー 2 福田宏
マルドゥックスクランブル 2 大今良時/沖方丁
さよなら絶望先生 22 久米田康治
魔法先生ネギま! 31 赤松健
姫宮さんの中の人 1 黒川いづみ/月見草平
センセイのエプロン りゅうき夕海

「ハヤテ」両方共特典にポストカードが付いてたんだけど店舗ごとにキャラが違っててどこで買おうか迷ったんだZE・・・ちなみにアーたんと伊澄さんにしました。

「ムシブギョー」よい。非常によい少年マンガだ!そのうちアニメ化とかもされるなコレは!オススメですよ!

「ネギま」「絶望先生」毎度買ってるので・・・

「マルドゥック」バロットさんの生い立ちすげえな・・・この不幸っぷり・・・たまらねえ!ということで2巻になってから面白くなってきた!敵キャラのキ◯ガイっぷりもハンパねえwww続きが楽しみだ。

「姫宮さんの~」『中の人』など!・・・いたっ!?エロ面白いので続きも買おうっと・・・

「センセイの~」いわゆるマークなしです。多くは語らんよ・・・


本日の三国志
やっとこ調子戻せた気がする。全国1セットで2勝1敗。1敗が凡ミスで負けちゃったのが悔しいけどまだ何とかなるレベルだ・・あの絶不調っぷりに比べればたいしたことはない!
あと演習も1セットやったんだけど3連勝でした。暴虐沈瑩って今の環境に結構マッチしてるんじゃねえの?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) |畑 健二郎

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎小学館 刊発売日 2...

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス) |赤松 健

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)赤松 健講談社 刊発売日 2...

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
