スポンサーサイト


筐体の中の人のマッチング精度

今日は夕方まで大阪でお仕事、その後に神戸まで行ってました・・・けっこうな移動距離・・・んまぁお昼過ぎぐらいは時間あいてたので日本橋ぷらぷらしてましたが。だがしかし明日も午前から大阪で午後から神戸・・・なんという・・・
そんな本日のお買い物

リターナーズ-赫の帰還者- 1 極楽院櫻子
乙女のホゾシタ 1 マドカマチコ

「リターナーズ」「セキレイ」の作者ですねえ。おっぱいとパンツとバトル!あれ?セキレイと一緒じゃん!?

「乙女のホゾシタ」臍下ってまたすごい名前だよなww高校の保険医が産婦人科医っていいのか?wそんなマンガでしたが、ヒロインが痴漢に指挿入されて処女喪失って!?話が重いよ!?けっこうおもしろかったので続きも買おう。

今日の三国志
時間空いたので全国1セットだけプレイ。結果1勝2敗・・・ぬふぅ、んまぁ相性悪い相手だったので仕方ないといえば仕方ないか・・・麻痺矢だけで処理されちゃうのはなぁ・・・まだプレイングがなってないんだろう・・でも調子は悪くないと思う・・思いたい・・・
明日から大会だけど参加できる時間があるかなぁ・・・兵糧ないから参加賞だけでももらいたいところなんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
