

出かける前は忘れずに

今日は午前中は大阪でお仕事、午後から神戸でお仕事、その後また大阪戻ってお仕事と大変でしたのよ・・・最近はとらでキャンペーンやってるので、できるだけとらで買い物しようとしてるんだけど今日は行くのが夕方遅くなっちゃったからすでに本日分配布終了でトレカもらえなかったナリ・・・クッ・・・
そんな本日のお買い物ー

ヨメイロちょいす 4 tenkla
こんどる♪ 1 風上旬

「ヨメイロ」秋田書店の核実験場とされるチャンピオンRED。その中でも爆心地と噂されるtenklaセンセイの新刊ですよ!もうホントこの人のマンガは読んでてアタマがおかしくなっちゃいそうだよ!(←ホメ言葉)

「こんどる」ひらがな四文字系の作品はアタリハズレが激しいと思いますが今回はアタリだったZE!アイドルのいるコンビニ・・・こんなコンビニ行ってみてえ!でもこの客たちはセクハラで訴えられたら全員即刑務所行きでもおかしくないwwwwwwオススメです。


今日の三国志・・・のフリ
えー・・・実は今日は大会なのでプレイしてきちゃる!とか思ってたのですが、昨日の晩に大会用デッキを組むか!とデッキケースをカバンから出してたのが原因でカード全部持っていくの忘れてプレイできなかったんだZE・・・うん、明日やってきます・・・みんなもお出かけする前は忘れ物のチェックしような!特に携帯とか忘れないようにねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
