スポンサーサイト


卵つけずにすき焼き食べるとかネーヨ

今日はお仕事お休みだったので梅田で遊んでましたのよー。主に何やってたかというと喫茶店に入ってDS・・・なにしてるんだか・・・
待ち合わせが昼過ぎだったので、昨日の日記でも書いたんだけどとらでキャンペーンやってるから先に難波とら行って買い物しちゃうかーとお昼12時頃に難波とら行ったのですが、すでに本日分配布終了とか・・・みなさま訓練されてるわぁ・・・ということで梅田とら行ったら無事にトレカはもらえたのよー。日本橋周辺は競争率高いからダメね・・・
そんな本日のお買い物

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編6 桃山ひなせ/竜騎士07
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し偏4,5 鈴羅木かりん/竜騎士07
うみねこのなく頃にepisode2 4 鈴木次郎/竜騎士07
うみねこのなく頃にepisode3 2 夏海ケイ/竜騎士07
うみねこのなく頃にepisode4 2 宗一郎/竜騎士07
アカメが斬る! 1 田代哲也/タカヒロ
イビツ 1 了春刀
BLAZBLUE フェイズ0 駒尾真子/モリトシミチ

「ひぐらし」「うみねこ」まず一言、出過ぎwwwwww6冊同時発売とかやめてくれwwwwwんまぁ何気にマンガ版はひぐらし、うみねこ両方全部集めてたりします。竜騎士の監修がしっかりしてるのでドレも普通におもしろく読めるレベルなので入門用にはマンガ版が一番いいんじゃないかと個人的には思います。

「アカメ」コレヤバイ!おもしろかった!よく見たら「つよきす」とかで有名なタカヒロ氏が原作してるのねー。某所の鬱マンガスレで画像貼られてて気になってたんだけど、このマンガだったんだwwwうん、普通におもしろかったので超オススメです。

「イビツ」たまにこういうホラー系マンガとか読みたくなっちゃうのよね。だがしかしこのジャンルでは最恐マンガ「座敷女」があるんですがアレには勝てなかったな・・・つーかコレ1巻なのか・・・話中途半端で終わるなとは思ったけど続き買おうかチョット迷う・・・

「BLAZBLUE」とりあえず積んでおきます。ヒマができたら読もう・・・つーかマジラノベの積みタワーがえらいことになっちょるな・・・でも自重はしません。


今日の三国志
大会モード開催中なので2セットプレイしてきたのよー。結果3勝3敗。二分快進撃でやってたんだけど1セット目と2セット目でデッキパーツ変更したんだけど最初にやってた方が完成度は高かったかなぁ・・・んまぁ兵糧目当てだったので結果はどうでもいいんですがwww

明日は和歌山でお仕事予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
