

今日も扉を開く仕事がはじまるお

今日も和歌山でしたのー。だがしかし和歌山行くとあんまり書くことないのよね・・・どうでもいいけどさ・・・
本日のお買い物。

魔法戦記リリカルなのはForce 2 緋賀ゆかり/都築真紀
MELTY BLOOD 9 桐嶋たける

「なのはforce」シグナムさんが完全にカマセ犬だ!?おもわず『クロコダインッ!?』『ぐあああぁぁ!?』を思い出す・・・んー無駄に風呂敷広げすぎというか設定を中途半端に練りこみすぎて、マンガ読んでるだけじゃ読者何も理解できないような気がするんだが・・・なんか本誌の方では色々設定資料とか載ってたりするみたいだけど、アレはそのうちまとめて出版されたりするのかね?・・・んまぁそこらへんは「Vivid」のが何も考えずに読める分いいのかもしれぬ・・・

「メルブラ」今巻で一応無印のストーリーは完結か。もともとが格ゲーだったので表現とかどうなるんだろう?とか思ってたけど意外に結構読めるマンガに仕上がってたのでお気に入りで揃えてました。秋から新シリーズもスタートらしいのでまた単行本出たら買おう。


実は本屋寄ったときに他にも買おうと思ってた本が何冊かあったんだけど日本橋行って買えば小冊子もらえるじゃない!ってなことで明日買おうと思って今日はパス・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
