

最新100戦の勝率が38%切ってるや・・・

今日は和歌山でお仕事ですた!だから和歌山で仕事になるとネタがないから困るナリよ・・・本屋寄ったけど何も出てなかったし・・・でも佐川さんがコイツを持ってきてくれた!↓
本日のお買い物

マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター
マックスファクトリー figma けいおん! 田井中律
マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬

figma3つ!あぁ・・・そういや同時に注文してたんだっけか・・・あとはあずにゃんでけいおんメンバー揃うね!それにしても未開封figmaがドンドン溜まっていくwwww積みフィギュア!またWさんに「さぁ、お前の積みを数えろ!」って言われちゃうね・・・今月はさらにねんぷちなのは、一番くじなのは、figmaあずにゃんとたくさん控えている・・・やっべぇ・・・あ、明日ねんどろB★RS引き取りにいかないと・・・そういや祖父でfigma優も予約してたんだったな・・・マジやっべぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
