スポンサーサイト


ねんぷちなのはが延期だとう・・・

今日も大阪でお仕事でしたのー。今日は朝から難波→梅田→豊中→松原→泉佐野とまたエライ移動距離で大変だったんだZE!とりあえず朝に難波行ったときに本屋だけは行ったのよ!
そんな本日のお買い物ー多そうに見えるけど4冊です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 いけださくら/伏見つかさ
灼眼のシャナX Eteanal Song-遥かなる歌- 2 木谷椎/高橋弥七郎
唐傘の才媛 2 緋鍵龍彦
隣のあの娘をプロデュース しらんたかし

「俺の妹」アニメイトで限定版売ってたので買ってきた!特典で掛け替えカバーと収納BOXついてきたよ!その分お値段UPだったけどあんまり気にしない!
内容に関しては原作1巻の話が終了してそのまま原作2巻の話へってとこらしいです。うん、原作まだ読んでないから詳しくは知らないの・・・それにしても黒猫さん2巻で表紙とって、さらに特典でもプッシュされてるのに全然出番なかったねwwww

「シャナX」シリーズ原作読んでないけど買ってるコミックス。だって木谷椎だもん!作者買いだもん!それにしても木谷椎氏の作画レベルは高いですなぁ。戦闘シーンとか圧巻の一言です。

「唐傘の才媛」あー終わっちゃった・・・結構好きだったんだけどなぁ・・・まぁクライムエッジの方がんばってくれれば言う事ないです。

「隣のあの娘~」いわゆるマークなし。一般向け作品ということで結構ぬるーいお話になってますが、この作者の本領発揮はドギツイエロと救いようのない変態だと思うのでやっぱりマークありのがいいと思うのです。


さて、昨日のねんどろB★RSの件ですがサポセンにメール送ってみたところ交換品送ってくれるそうです。ありがたやー。明日、明後日は和歌山だわー・・・また日記のネタに困る日々が・・・でもフィギュアのストックがあるから大丈夫かなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
