

Do It Yourself

今日は昨日の予告通り和歌山でお仕事。明日も和歌山でお仕事。なんか予定では来週は和歌山多くなりそうだなぁ・・・大阪の方の仕事のが楽だし日本橋行けるからいいんだけどなー・・・今日も本屋よったけど特に買うものはナッシング。明日も日曜日なので特に新刊とかは出ないので買い物予定がありません。
なので久々にお蔵出しモード発動ですのよ!今日のアイテムはコレだ!

マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター
凡人さんです。実は昨日の夜中に部屋の中にあった余り物を使って撮影ブースもどきをDIYしたのよ!いかがだろうか?多少は見栄えがよくなったかと思います。2,3日続けてfigmaレビューもどきする予定なのでしばらくコレ使ってみようかと思います。
IMG_0269.jpg
フェイスパーツは2種類。クロスミラージュは発射エフェクトがついてます。可動に関しては特に干渉するところもないのでグリグリ動かして遊べますねー。あんまり意図してなかったんだけど見えそうで見えないギリギリの角度だなwww
IMG_0270.jpg
クロスミラージュダガーモード。後方支援型のくせになぜかバリバリの近接モード搭載という謎な人。今回写真撮るの忘れてたんだけどダガーモードは短いエフェクトパーツもついてます。
IMG_0273.jpg
髪の毛おろしてるVerとクロスミラージュブレイズモード。2個イチしてちょっとおっきくなったモードですね。わるさんこっちの髪型のが好きだ!3期以降のvividとかではこっちの髪型で出演してますねー。
IMG_0274.jpg
お気に入りなのでアップで!
IMG_0277.jpg
やっぱスバティアで並べて立たせたいところよね!
というわけでfigmaティアでしたー。ヨドバシとか山積みされてたしそんなに人気のある子じゃないのでまだ十分手に入ると思います。スバルもってるなら是非とも並べて飾ってあげてください。・・・わるさん的には結構お気に入りキャラなのよ?CV中原麻衣だし・・・

えー、ホントは今日は一番くじなのはの発売日だったので引きに行こうかと思ってたんだけど、スレの流れとか見てたら怖くなって買うのやめちゃったwwww一応帰りにコンビニ寄ったんだけど1回800円の文字にびびって敵前逃亡・・・軍法会議の末に銃殺刑に処されたわるさんでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
