

ゼーガペイン新作ktkr!とか思ったら舞台化かよ!?ネーヨwwww

今日も和歌山でお仕事でしたーの。だから和歌山行くと書くネタが少ないんだって・・・とりあえず今日も暑かったです!以上。本屋行っても何も出てない悲しさ・・・
というわけでマンガレビューができないならフィギュアを晒すしかないじゃないっ!今日のネタはコイツ↓

マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬
発売されたのはだいぶ前なんだけど2次出荷分で予約してたので中々買えなかったこの子です。しかも結構な余り気味で値段も下がっちゃったという悲しさ2倍盛・・・しかしデキ自体はさすがのfigmaクオリティです。
IMG_0285.jpg
アップで。髪の毛パーツは軟質との組み合わせなので可動に関しては特に問題ないです。んーむ・・・ブース作ってからだいぶキレイに撮れるようになったと思うけど、どうしても顔に影が落ちがちになるのぅ・・・もうちょっとライティング考えねば・・・レフ板自作するかなー。
IMG_0286.jpg
フェイスパーツは3種付属。笑顔パーツ&キーボード。なんかあんまり考えてなかったんだけどスカートはいてないみたいに見えるwwwwムギさんエロス!
IMG_0288.jpg
キーボード正面から。上段のスイッチとかはシールなんだけどクオリティ高いわぁ。
IMG_0291.jpg
うっとり顔。このあふれでるエロス!ムギュゥ!
IMG_0293.jpg
と、いうわけでfigmaムギでしたー。キーボードのデキはいいんだけどちょっと付属パーツ少なめでさみしいかも・・・まだまだ入手可能なので気になった方は是非!

実は帰りにコンビニよって一番くじ2,3回でもやってみるか!?とか思ってたら和歌山のお店にサイフ忘れてきた・・・もうコレは縁がなかったと思うべきなのだろうか?ところでサイフ忘れちゃったんだけど明日どうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
