

まったく姉め・・・

今日は大阪でお昼過ぎまでお仕事した後に和歌山に行くという強行軍・・・疲れるっての・・・さらに仕事終わってメシ食って帰る途中に姉が体調を崩して救急車で運ばれるという始末・・・幸いたいしたことはなく日帰りできた程度なのですが、まったく心配かけおって・・・
そんな本日のお買い物

アイアムアヒーロー 4 花沢健吾

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち fate/stay night

「アイアムアヒーロー」今、わるさん的展開が気になるマンガシリーズランキングかなりの上位に入るこの作品です。1巻のころには買ったの失敗だったかなぁと思ってたんですがラストの展開からのすごいこと。そして2巻、3巻と読んでいくにつれて1巻に散りばめられた伏線の数々に驚かされるばかりです。この4巻でもおもしろかったなぁ、つーか続きが早く読みたいwww気になりすぎるwwwパニックホラーとか好きな方には超オススメです。

「ねんぷちfate」あまぞぬさんでとうとう半額以下になったので回収!とりあえず中身確認したらきっちりフルコンプできてましたー。またそのうちレビューもどきでもしようかと思います。

明日は久々のヒキコモリ予定日!ガンプラでもつくろうかにゃー?そういえば昨日作った撮影BOXもどきですが、壊れちゃったので作り直しをしなければならないことに・・・ぬっふぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
