スポンサーサイト


オープンβ?クローズの間違いじゃねえの?

今日は大阪でお仕事でしたー。まぁお仕事自体はサックリと終わって昼にはヒマヒマだったので半日ぐらい日本橋プラプラとしてましたwww
そんな本日のお買い物

よりぬき水爆さん 道満晴明

マックスファクトリー figma Se.きらら 河村優
海洋堂 リボルテック クイーンズゲイト 門を開く者アリス

「水爆さん」今回は日記マンガとちょっといい話みたいな作品が多いですねえ。でもやっぱりどーまんマンガは大好きだwww電車の中で読もうか思ったんだけどエロ多めだったのでやめといたwww

「figma優」figma小物セット台所verとかいうんじゃねえっ!結構造形が好みだったので予約してたのを引きとってきましたのよー。

「リボアリス」リボだから普通に買えるかなーと思って予約してなかったんだけど、日本橋は祖父、キズラン、ブキヤとどこも売り切れ状態で焦った・・・たまたま新規オープンしたボークスまだ見てなかったなーと思って入ったら置いてあって助かったwww
↑の優共々そのうちネタがない日にでもレビューもどきします。アリスは結構ギリギリモードになりそうだなぁww

今日の三国志
ヒマがあったので龍玉回収に行ってまいりました。
全国4戦、演習7戦やってきて結果が
全国2勝2敗、演習4勝3敗とまぁまぁの成績。
今日は最初にやった台で1セット終わったら鉄腕呂姫、張曼成、共鳴龐統とR,R,SRというファックな引きwwww
その後にちょっと共鳴試してみる!と蜀単共鳴デッキを演習でやってたら結構楽しかったなぁ。もうちょといじってみたらいいデッキができるかもなので期待age。久々に動画とかもアップしないと動画券が腐っちゃうwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
