

クローズドβ→半開きβに成長

今日は和歌山でお仕事ー。なんか半分ぐらい寝てたような気もするけど気のせいということにしておこう。うん。
本日のお買い物

ワールドエンブリオ 7 森山大輔
迷い猫オーバーラン 2 矢吹健太朗/松智洋
めだかボックス 6 睦月あきら/西尾維新

「ワンブリ」わるさん的好きな作品ランキングTOPクラスのワールドエンブリオが新刊が出ました!やっばいわぁ毎度のことだけど超おもしろいwwwこの作者はマンガを描くのがうまいので超好きです。話の方ですがストーリーは結構終盤に入りつつあるのかな?色々貼ってあった伏線が徐々に解消されていってます。アニメ化されそうで中々アニメ化されない作品ですよねえ。完結してからアニメ化されるのかな?ともかく超優良作品ですので超オススメですよ!御託はいいからさっさと揃えろwwww

「迷い猫」2巻で終わる予定が人気あるからまだ続くみたいですねぇ。それにしても知欠センセイの描く絵はエロい!いいぞもっとやれ!ToLOVEるもスピンオフで連載再開みたいだし、もう止まらねえ!このまま突っ走ってください。

「めだか」順当にジャンプマンガの王道を進みつつも西尾節きかせてくれるこのマンガ。ジャンプの掲載位置は結構危ないラインらしいですがまだまだ続いてほしいものです。せめて二桁巻ぐらいは・・・

明日からしばらく和歌山でお仕事予定ー。来週まで日本橋には行けないかなぁ・・・
さて、昨日の日記のタイトルから想像つくと思いますがFF14オープンβが開始されたのでプレイしてみようとがんばってるのですが未だにプレイできるところまで進んでません・・・昨日は結局レジストレーションコードが取得できずに終了。今日帰ってからはやっとこレジコ取得はできたんだけど、テスターサイトにログインできなくてまだクライアントがDLできてない状態です・・・いつになったらプレイできるんだ・・・ギギギ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
