スポンサーサイト


思った以上にハマってるかも・・・

今日も和歌山でお仕事でしたー。フフフ・・・二日連続で気がついたら朝6時とかね・・・ホントネトゲは時間を忘れちゃうからいかんな・・・本屋も寄ったけど特に買うものはナッシング。
あんまり更新サボってばっかもどうかなのでレビューもどきですよー!本日のアイテムはコレ!

マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター
ですのよー。未開封パケの写真撮り忘れたorzそれにしても美人さんですねー。
IMG_0336.jpg
アクション用叫びフェイス、炎エフェクト付き前髪、ブラックブレード装備で。アニメ劇中とかはあんまり叫んでる描写とかはなかったのでこの顔はイマイチかも・・・無表情で淡々と戦うキャラですよね。
IMG_0334.jpg
別ポーズでアップ。ねんどろもそうだったけどB★RSさんは動かしてて楽しいなぁw
IMG_0344.jpg
目閉じフェイス。フェイスパーツはこの3種ですね。
IMG_0337.jpg
そしてB★RSさんといえばやっぱりコレ!ロックシューター!でけえ!撮影ブースからはみ出しちゃうよ!当然のごとく保持なんてできないので専用の台座付きです。
IMG_0343.jpg
固定フェイギュアにもなってる例のポーズで!結構がんばって撮ったんだけどいかがだろう?あ、チェーンが2本ついてます。特に引っ掛ける場所とかもないのでふいんき(何故か変換でk)出すようですかね?
IMG_0331.jpg
というわけでfigmaB★RSさんでしたー!グリグリ動かしてよし、固定ポーズで飾るもよし!figmaの完成形といえる作品ですね!アニメ本編のDVDも丸々ついてて超お得!ねんどろ同様かなりの量が出荷されたみたいなのでまだ普通に購入可能だと思います!気になったなら買えばいいじゃない!ところで先日のねんどろとあわせてB★RSアニメのDVDが家に3枚もあるのだがどうしたものか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
