

ヒキコモリながらネトゲ!まさに廃人!

今日はお仕事お休みだったので家で一日中FF14やってました!まさにダメ人間!
リーブ消化しちゃってやることなくなってきたので色々旅してしてきたのでSSでチョロっと紹介。
1283851761.jpg
なぞの橋・・・これどこで撮ったか記憶が曖昧・・・
1283852809.jpg
謎のお城・・・中に入ることもできないし・・・コレからアップデートでいけるようになるのかしら?
1283853841.jpg
お、飛空艇発見!
1283856999.jpg
そして今回の旅の目玉!どこだよここ!?
1283857605.jpg
歩いてたら世界が紫に!?
1283857991.jpg
イヤー!なんかでっかいのおるー!
1283858094.jpg
そしてお約束・・・ちなみに被ダメは6700・・・あの、HPMAXで750しかないんだけど・・・

そしてでっかいのパート2!コイツは被ダメ3500ぐらいでした!だからMAXHPがですね・・・

そんなわけでスーパー手抜き更新でした!明日はお仕事なので今日は早めに寝たいと思います・・・メンテだしねー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
