スポンサーサイト


三国死

ハルカさまーうぉぉぉぉ!

龍玉集めのついでにデッキケースキャンペーンもらってきますた。ハルカさまのために魏です。
しかしコレ1個もらうために4000円近く…たけえ…

というわけで先日の予告通りガッツリとプレイしてきました!
結果
全国7戦1勝6敗→証割れて6に(;ω;)
演習14戦7勝7敗と50%
全国がホント勝てませんでした…飛天疾風怒涛が強い…
だがしかし連続で10戦以上やってるとダンダン疲れてきて集中力がなくなるのが痛いですな…しょうもないミスして負けてる試合が多すぎて情けない…今度ガッツリやるときは全国やってから演習で遊ばないとね!
ちなみに演習はこないだやった大胆疾風をメインにあと呂布ワラで遊んでました。呂布ワラたのしーね!ハマリそうw
というわけでまた司空までの道が遠くなってしまったわけですが頑張るしかないですな…
あ、引いたカードはLE張飛でした…微妙…まぁ持ってないからいいけどさ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
