スポンサーサイト


移動疲れ・・・

今日は朝から和歌山に荷物を取りに行ったあとに大阪まで仕事という強行軍でした・・・疲れたナリ・・・昨日三国志やってくるZEとか言ってたけどそんなヒマなかったよ・・・せいぜい買い物してくるのが精一杯でしたわー。
そんな本日のお買い物

仮面のメイドガイ 12 赤衣丸歩郎
ゴルフ13 2 赤衣丸歩郎
トリアージX 2 佐藤ショウジ
私がお姉ちゃんなんだからね! 1 鰻丸
電波女と青春男 6 入間人間
ゴールデンタイム 1 竹宮ゆゆこ

「メイドガイ」「ゴルフ」2冊同時発売とかやめてよ!wwメイドガイはきがつけばもう12冊も出てるのですなぁ。毎回買ってますがこの人のマンガはアホっぽくて好きですw
そしてゴルフしてねえ!!!まぁキゲンンルンァンタジーの略だからいいよねっ!1巻のころは多少はゴルフしてたのになぁwもうメイドガイとやってることたいして変わんないよねwwうん、好きだから許すwww

「トリアージ」イナヅマ!おっぱい!厨二病!乳首券大量発行だZEヒャッハー!というわけで2巻です。HOTDの方が話が進まない鬱憤をコッチで満足させるんだっ!うん、いいおっぱいです。あ、オススメしとくねっ!

「私がお姉ちゃん~」なんとなく表紙買いしたのですが大当たり!設定としてはちっちゃいお姉ちゃんとでっかい妹の話なのですがお約束の話をお約束的に描いていて大変よろしいwwwこれからがおもしろそうなので期待しながらオススメしときますっ!

「電波女青春男」アニメ化ですかぁ・・・ブリキ絵がどこまで再現されるかどうかで評価が変わってくると思う。とりあえずキャラデザみてから判断だねっ!JCあたりが作ってくれるとおもしろくなりそう。

「ゴールデンタイム」ヤスは!?ヤスはどこいった!?落語で忙しいのか!?でも変わりがこつえーだからモーマンタイ!むしろバッチコイ!オレニヨーシ!オマエニヨーシ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
