スポンサーサイト


フフフ・・・予約しちゃったヨ・・・

今日は大阪でお仕事ー。比較的ヒマがあったので買い物と三国志ができたのよ!だが土日は和歌山なのだ・・・ギギギ・・・
そんな本日のお買い物。

魔法少女プリティ☆ベル 2 KAKERU
四方世界の王 2 雨音たかし/定金伸治

「プリティベル」さぁ出ましたよ超絶肉体派魔法少女の2巻が!www話のスケールがドンドンでっかくなりすぎて笑えるwwwwそして真プリティベルの登場でさらなる展開に!あぁやっべえ超おもしれぇwww続きにも期待!素直にオススメです!

「四方世界の王」このFタイプカバーの装丁はなんとかならないかなぁ・・・せめてビニールにシール貼るのやめてオビにしてほしいなぁ・・・さて、肝心の中身ですが、結構おもしろいので続きも買おうと思います。けどコレちょっと調べてみたらコミカライズでもともとの原作の方が途中でストップしてるみたいなのですなあ・・・おもしろいだけにちょっと不安です・・・


今日の三国志
VERUPしたのでチェックがてらにチョロっとだけやってきたのよー。全国1セット+演習1戦。
結果は全国2勝1敗、演習1勝でしたー。
快進撃は最初弱体化の情報が出てたのですが何も変わってなくて安心のクオリティです。もう孫策様なしではプレイできない体になってたので超絶心配してましたが、なんてこたぁない!これからもこのデッキでがんばりたいと思います!
演習は前にやった蜀単共鳴デッキ。コレ結構勝ちが拾えてるんだけど構成が微妙だから相手にダメ計いたら詰みそうだなぁ・・・
ホームの難波ヒルズが6台中2台だけカード排出なし¥400で9クレが復活してたのよ!埋まってることが多いけど安くプレイできるのは助かるわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
