

(^ω^)ペロペロ日記

今日は和歌山でお仕事でしたー。昼寝できなかったので昨日FF疲れがひどいZE('A`)結構忙しくて本屋いくヒマがなかったでござる・・・なので今日はレビューもどきよー!本日のアイテムはコレ!

マックスファクトリー figma 中野梓
なんか注文してた時期が悪くて届くのが遅れて店頭で売ってるのをみて買っちゃおうか迷っていたシロモノですwww
IMG_0354.jpg
すだちー。かわいいですねー(^ω^)ペロペロ
IMG_0358.jpg
ムスタングのムったんと一緒に(^ω^)ペロペロ figmaシリーズは全部なのですが弦が張られてないのがさみしいですねえ・・・
IMG_0359.jpg
アップでー。かわいすぎるお(^ω^)ペロペロ
IMG_0360.jpg
ねこみみにゃー(^ω^)ペロペロ
IMG_0364.jpg
「もう!ちゃんとしてください!」みたいな感じでー(^ω^)ペロペロ
IMG_0366.jpg
やっぱりネコミミが似合いますなぁ(^ω^)ペロペロ
と、いうわけでfigmaあずにゃんでしたー。まだ普通に店頭で入手できると思いますので(^ω^)ペロペロしたい方は急いで買いにいくんだっ!
IMG_0367.jpg
そして・・・やっと5人そろったよ!並べて見るとやっぱりいいですねー♪あずにゃん見切れてるけど(^ω^)ペロペロしておくお♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
