

ウッディさんとか欲しくなるな・・・

今日も和歌山でお仕事でしたー。なんか和歌山城でお祭りがあったみたいでそこそこ人通りも多く、結構忙しかったです。なので今日も本屋に行くヒマがなかったのよ・・・
だから今日もレビューもどきですっ!本日のアイテムはコレだ!

海洋堂 リボルテック クイーンズゲイト 門を開く者アリス

今日の写真は続きの方に載せまーす。良い子はみちゃダメー。
IMG_0387.jpg
はい、というわけでアリスさんです。クイーンズブレイドのリボシリーズは欲しかったんだけどイマイチ踏ん切りがつかなかったのですが、コレはもうサンプル見た段階で一目でやられちゃいましたwww
IMG_0376.jpg
アクション用のSモード(攻め)フェイス。トレードマークのダガー付き2丁拳銃です。やっぱリボは保持力高いからポージングが楽ですなぁ。めんどくさいのでこのままにしとくけど頭の羽飾り片方とれたまんまだった('A`)
IMG_0378.jpg
別角度でもう1枚。バランスいいなぁ・・・リボの女の子シリーズの中でも一番のデキだと思います。
IMG_0381.jpg
Mモード(負け)フェイスとダメージ服。見えそうで見え!?ちなみにさきっぽの造形までしっかりました・・・gkr
IMG_0383.jpg
「ぼ、防護液が漏れちゃっただけなんだからっ!」
漏れちゃった防護液、防護液付きパンツもついてます。防護液ですよ?ホントだよ?つーかパンツだけで3枚ついてます。なにこの充実っぷり・・・そしてパンツ履き替えしてるときに気がついちゃったんだけど・・・スジが・・・つーかこの防護液付きパンツはクリアパーツ整形なのでうっすら見えてまs・・・
IMG_0385.jpg
ドーナツくわえフェイス。ツインテールの位置差し替えで髪をおろしたVerも再現できます。
IMG_0386.jpg
と、いうわけでリボアリスでしたー。クオリティの高さはシリーズ中最高傑作だと思います。入手難易度はちょっと高めかもしれないけど、見かけたらなら迷わず「ユーGETしちゃいなYO!」ってレベルです。絡ませるようのキャラ欲しくなってくるなぁ・・・特撮リボのエイリアンとかウッディさんとか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
