スポンサーサイト


ひっきっこっもっりー

今日は休みなので一日中家でヒキコモリング!そして一日中FF!ヒャハーダメ人間街道まっしぐらだZE!
そんなわけで買い物ネタがないのでレビューもどきー。本日のアイテムはこちら↓

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち Fate/stay night
今回写真が多すぎるので2回に分けます。その第一回目!えーと発売されたのは結構前になりますねえ。予約始まったときに買おうかなーと迷ってたんですが、気がついたらいつの間にか発売されててそのまま機会がなくて放置してました。んで、ついこの前アマゾンさんで定価の50%下回ってたのでコレなら買うか!と購入。この値段ならお得感満載ですねえ。
IMG_0395.jpg
セイバー(カリバーン)メインビジュアルのいつものポーズですねえ。甲冑とか剣の塗り分けが素晴らしいです。キリリとした表情もよろしいです。
IMG_0397.jpg
セイバー(エクスカリバー)こちらはアクションポーズって感じかな?こっちもよいデキです。
IMG_0415.jpg
セイバー2体並べてー。
IMG_0416.jpg
遠坂凛(あかいあくま)造形自体はいいんだけど服がシンプルなせいかちょっと物足りない感じがしますねえ・・・
IMG_0417.jpg
遠坂凛(宝石魔術)アクションポーズ。こっちのが動きがあるぶん物足りなさは感じ無いかな?
IMG_0418.jpg
凛2体並べてー。
IMG_0419.jpg
間桐桜(エプロン)不人気キャラとか言わないであげてっ!年下おっとり世話好きと人気の要素は詰め込まれてるのに・・・やはり作中での扱いがひどすぎたせいか・・・
IMG_0420.jpg
間桐桜(制服)こいつ見るたびに海原雄山が「私ならこの中からは選ばん!」とかいうコラマンガを思い出す・・・
IMG_0421.jpg
桜2体並べてー。影の入り方がまずいのかすんごいヤンデレキャラにみえるwwwwwww

というわけでねんぷちfate第一回目でしたー。残りのキャラは次回よ!まだわるさんの一番お気に入り出てないしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
