スポンサーサイト


仕事サボるからこうなるのよ・・・

えー、今日はお仕事さぼって家でずっとFFしてやるZE!とか思って休んだのですが、12時~17時までFFメンテとかなんの嫌がらせなん?仕方ないのでアニメの消化とか昼寝してましたとさ・・せっかく休んだのに・・・
というわけで今日も家でヒキコモリングしてましたのでお買い物はなしです。なのでレビューもどきいくわよー!
昨日の引き続きでねんぷちfateの紹介でーす。
IMG_0410.jpg
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(コート)イリヤかわいいですねー今回の一番お気に入りです!イリヤかわいいよイリヤ。
IMG_0411.jpg
帽子は乗せてるだけなのではずれまーす。
IMG_0405.jpg
イリヤ(ドレス)「やっちゃえバーサーカー!」ってな感じですねー。コートの方がボリュームあってお得感がでますねw

イリヤ2体でー。イリヤがあるとししょーが欲しくなりますねw第二弾が出るなら体操服イリヤとししょーがくるに違いない!男キャラ満載っぽくなると思うけどw
IMG_0409.jpg
ライダー(ダガー)見えにくいけど後ろ手にダガー持ってますwちなみに写真撮ろうとビニール剥がしてたら首もげました・・・接着剤でなおしてあります。
IMG_0408.jpg
目隠しは外れます。しかしねんどろにあるまじきナイスバデーですな。さすがライダーさん。
IMG_0406.jpg
ライダー(魔法陣)ねんぷちシリーズで大胆アクションポーズって結構めずらしいですよね。展開魔法陣エフェクトパーツもついてます。ちなみにこっちに目隠し流用とかはできないです。残念・・・
IMG_0413.jpg
ライダー2体で。それにしてもライダーさん目ヂカラぱねえwww
IMG_0401.jpg
セイバー(パジャマ)髪の毛おろしてるVerのセイバーさんはかわいいな!
IMG_0404.jpg
へたれセイバーwithライオン 今回のシークレットです。癒されるwwwwちなみにこのライオン、プルバック式で動きますwwwなにこの豪華仕様wwwですが、コレだけ2体入ってるので明らかに重さが違うのでサーチしやすすぎです・・・バラで買う人は注意ですねえ・・・今回の首もげ被害者第二弾です・・・コレも接着剤で修復済みですが。すげかけとかすんごい遊べそうなキャラなのにあまり触りたくない仕様になってしまた('A`)
IMG_0414.jpg
2体ならべてー。今回セイバーさんだけで4体ですよ!ちょっと偏りすぎな気もしますが主役だしイイヨネ!
IMG_0422.jpg
というわけで2回に分けてお送りましたねんぷちfateでしたー。今回は第一弾ということで第二弾で男キャラ満載してくるのかしら?シロウ、アーチャー、ランサー、ギルガメ、神父、バーサーカー、アサシン、キャスター、タイガーとまだまだキャラたくさんいるので第三弾ぐらいまで期待してもヨイのかしら?でも第二弾のアナウンス全然ないよね・・・弱投げ売りされちゃったからなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
