スポンサーサイト


ちょいめし行って撃沈

今日は大阪でお仕事でしたー。んまぁ仕事自体は比較的ささっと終わったのでお昼にはヒマになってたのでぷらぷらと日本橋をうろついてましたのよー。んで、朝ごはん食べ損なっておなかすいたなーと思ってたら久々にちょいめしあさチャンの前を通ったので行くかーとなりました。だがしかし!やっぱりあさチャンには魔物が住んでいた・・・お腹すいてたから何も考えずに「他人丼と親子丼のミックスでー」「サイズはー?」「普通盛で」「ハイヨー」とか言ってしまったが最後・・・出てきたのが・・・

比較対象何かおいておけばよかったね・・・これ丼の直径20cmほどあります・・・その丼にごはん→具→ごはん具とサンドされてるのです・・・しかもごはんカッチカチに固めて入れられてるから食べるときに崩していくと量が増えるんだよ・・・見た目の倍の量あります・・・んまぁもちろん食べきれなくて75%ほど食べたところで撃沈・・・んーむ・・・昔はあさ丼並盛は完食できたのになぁ・・・あ、ちなみに味はおいかったですよ(^ω^)今度行くときはサイズ間違えないようにしてリベンジだ!

さて、そんなこんなで本日のお買い物↓
IMG_0425.jpg
モテキ 4.5 久保ミツロウ
初恋ドラッグ 1 七瀬あゆむ

「モテキ」ファンブック半分、新作マンガ半分ってとこの4.5巻です。本編終わっちゃってさみしいなーと思ってたら続きが出てちょいと満足だったり。

「初恋ドラッグ」この作者昔YJで連載してましたよねえ。懐かしくて買っちゃいましたがエロいわぁw内容は結構ドロドロとしてて上げて落とすの鬱展開満載でこれからが気になるところですwwwだがしかし登場キャラがちょっとありえないくらいクズすぎてちょっと現実感薄いのが難点かwwwwんまぁ気にはなるので続きも買おうかなとは思います。

さて明日も大阪でお仕事だけど朝が早いわー・・・FFばっかやってて寝不足もドンドン加速だZE!だが反省はしない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
