スポンサーサイト


すげえ移動距離だこと・・・

今日は朝から大阪でお仕事でした。つーか朝っぱらから岸和田→梅田→難波→城東区→岸和田→神戸→板宿→岸和田と移動だけでもすんごい忙しっかたわぁ('A`)
お昼に難波にチョロっとだけよれたのでその間にダッシュで買い物すませてきました('A`)b

ローゼンメイデン 4 PEACH-PIT
課長令嬢 2 たかちひろなり
月刊ヤングコミック 10/10

「ローゼン」蒼の子かわいいよかわいいよ蒼の子。でもわるさんは翠星石派ですぅ。今回で一応でっかいジュンのお話は終わりですねえ。これから前の話に続きにもどっていくのかな?またアニメやらないかなぁ。銀様のお声が聞きたいトコロです。

「課長令嬢」アレ?終わっちゃった?好きだったのになぁ・・・もともと企画としては全10話程度で単行本もでない予定だったらしいので2巻出ただけでも奇跡だったのか・・・おもしろかったので作者にはまたがんばってもらいたいです。新作出たら買うよ!

「ヤングコミック」ほたてのぶっかけ定規だったからね!理由はそれだけ!うん、出てたの忘れてたので買ってきました('A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
