

えふえふにっき

今日も和歌山でお仕事ですた。連休の中日ということもありそこそこ忙しくて本屋行くヒマなかったナリよ('A`)そして未開封フィギュアの在庫もなくなったのでレビューもどきもできないのでFF日記です。
1284742917.jpg
最近は一人でヒマなときは園芸師として伐採作業に勤しんでおります。伐採だー伐採だー環境破壊だー!
んで走りまわってたら変なトコ発見!
1284742729.jpg
なんだここ?
1284742776.jpg
飛空艇の駅か何かかしら?扉しまってて入れないなりよ・・・
1284483340.jpg
グリダニア周辺の森の中でも発見。あちこちにあるのかね?
1284829818.jpg
昨日LSのメンバーと適当に旅してたら鉱山を発見したので突入!
1284828405.jpg
アクティブじゃないんだけどコブランの一族はホント人懐こくてチョロチョロと寄ってきます。
1284829651.jpg
これもアクティブじゃなかったけどモチロン赤かったです。ウサギ?ペンギン?
1284829246.jpg
そして発見して一番怖かったヤツら・・・ゾンビー!?もちろんアクティブだったのでサックリ逝かされましたわよ!

たぶん明日も和歌山でお仕事ーなのでネタがなさそうなので、20日午前9時でFF14oβも終了ということで今日の夜にでもツアーしてまた撮影してこようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
