

ソロプレイ

今日は仕事お休みだったので劇場版00見にいこうZE!ということで難波へ。友人と二人で行こうと約束してたのですが友人が風邪でダウンしちゃったので仕方なくソロで観に行くことに・・・
IMG_0090.jpg
というわけで観てきたのよ!感想はネタバレも含むので追記に書いときます。
IMG_0091.jpg
お昼にあさちゃん行ってリベンジしようと思ったら休みだった罠・・・それにしても休みの理由がまたぶっ飛んでるよな・・・

神のみぞ知るセカイ 10 若木民喜
新 仮面ライダー SPIRITS 3 村枝賢一
SIC極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム

「カミノミ」10月からアニメも開始でノリに乗ってますね。マンガの方も二桁巻に入って安定してますねー。これからにも期待です。

「ライダースピリッツ」毎度買ってるので。

「極魂キングフォーム」 キングフォームがきたよ!そのうち通常とセットで写真撮るわー。

さぁ・・・明日からはFF14よ・・・更新が疎かになったらわるさんは廃人になったと思っておいてください。



00感想ネタバレ注意!
00感想ネタバレ注意!

というわけで劇場版00見てきましたー。
感想としてはんまぁそこそこおもしろかったんじゃないの?っていうレベルです。
とりあえずTV版を見てないと話にならん展開なのはもう仕方ないですね・・・
とりあえず箇条書きで思ったことをツラツラと

・ちょwww金ピカwwwwwwおまwwwww
・うおおお!ふぇるとぉぉぉ!
・NEET姫さま・・・あんたいなくても全然話進むよね?
・沙慈・・・あんたいなくてm・・・
・ちょwwwJKがwwwwなにこのホラー映画wwwww
・トゲテラコワス・・・
・白髪の人存在感ねえな・・・
・ビリーは勝ち組
・もう電池とは呼ばせないアレルヤ
・00のカマセっぷりひでえ・・・
・鯖にゃんかわいいよ鯖にゃん!
・ラファエルの上の人あらわる
・クアンタ?なにそれ美味しいの?
・あ?なにこれ?マクロス?
・あの花に変化するとこは絶対巨大ガンダムになったと思ったんだけどなwww
・ババァ姫最後においしいとこ持っていったー!?あれ?フェルトは?

こんなところでしょうか?まだまだあったけど多すぎてかけないよwww
つーかね・・・開始1時間ぐらいでトイレ行きたくなってさ・・・後半はもう膀胱との戦いで気が気がじゃなかったよ・・・スタッフロール入った瞬間にシアター飛び出したっての・・・んまぁトイレささっとすませてスタッフロール終わるまでに戻れたので最後のシーンはしっかりと見れました。でも色々と精神的に大変だったので記憶がちょっと飛んでるとこもあるのでBD出たらまた見直ししなおとね!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
