

さぁエオルゼアへ!

今日は大阪でお仕事でしたのよー。仕事自体は午前中と夕方だったのでお昼はヒマがあったから難波で三国志してたりしてましたwwそいじゃま本日のお買い物ー。

バーバ・ヤガー 2 きづきあきら/サトウナンキ
百舌谷さん逆上する 5 篠房六郎
ポコとあそぼう 2 D.P
コープスパーティーBlood Covered 4 篠宮トシミ/祁答院慎

「バーバヤガー」もうこのコンビのマンガは痛くて痛くて大好きですwww絵柄はカワイイのにどうしてもこうも出てくる登場人物が全員病んでるんだろうwwいいぞもっとやれwww

「百舌谷さん」世間一般におけるツンデレとはまたちょっと違うツンデレマンガ。なんか最近作者がツイッターとかで痛いキャラを醸し出してますがマンガはおもしろいのでどうでもよかです。

「ポコ」全裸系超自堕落狸マンガ第二弾!エロなんていらなかったんや!ポコがウザかわいすぎて思わず殴りたくなりますwww

「コープス」ホラーマンガとしてはそこそこいいラインいってるんでとりあえず買ってます。読んでるとPSP版やってみたくなるわぁ。

そして本日はコレだけじゃないZE!
IMG_0434.jpg
FINAL FANTASY ⅩⅣ Collector's Edition
箱でけー!? 比較対象にねんどろ雪ミクさんに出張っていただきました。
IMG_0436.jpg
中身はこんな感じです。タンブラーとか誰得・・・
IMG_0437.jpg
その誰得タンプラー。革巻きでステンレス製と思ったより豪華かも?とか思ってたのですが
IMG_0438 (2)
箱の注意書き読んでると・・・え?コレ何を飲めと?www水だけ?www
とまぁそんなわけで本日よりわるさんエオルゼアへ旅立ってまいりたいと思います。

昨日と今日の三国志
えー龍玉回収しに行かねば!ということで行ってきたんですが今回取るのに22戦もかかったよ・・・
一応結果だけ書いておくと全国9戦6勝2敗1分 演習13戦6勝7敗
うん、全国の方は完全に調子戻せました。今のデッキは結構いけてると思う。証も2増えて13になったしね。この調子で丞相あたりまで突っ走りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
