スポンサーサイト


セルビナ鯖マジ地獄

今日は和歌山でお仕事でしたー。昨日は朝の5時ぐらいまでFF14やってたので超ねむかった・・・休日ということもありそこそこお店が忙しったので寝るヒマなかったし('A`)本屋覗いたけど特に買うもの見当たらなかったのでスルー。ということでネタがないので先日買ってきたコイツをレビューもどきだ!

バンダイ SIC極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
というわけでキングフォームです。このSICアレンジカッコ良すぎるだろっ!この大きさでキングフォームのこまかい塗装をこのレベルで再現できるとは中々すごいです
IMG_0440.jpg
可動はいつもの極魂レベルそこそこ動きます。でも肩周りがアーマーと干渉してちょっと動きが制限されるかなー。キングラウザーはオモテ面しか塗装がされてないのが残念・・・
IMG_0441.jpg
ブレイラウザーもついてるので二刀流ができます。ブレイラウザーも片面しか塗装がされてないのが残念・・・カド展開のギミックとかはオミットされてます。差し替えもなし。
IMG_0443.jpg
本家SICと並べても造形は見劣りしないですねー。お見事です!カッコイイ!
IMG_0445.jpg
ノーマルと並べて。やっぱキングフォームは別格のカッコよさだわー。

というわけで極魂ブレイドキングフォームでしたー。自分が買ったときは結構数があって急がなくてもよかったかしら?とも思ったんだけど次の日に行ったら売り切れてました・・・人気商品みたいなので入手難易度はちょっぴり高めかもしれないですがデキはすごいよいのでオススメですよー。

FF14とか
昨日からセルビナ鯖で始めました!
βのときはカシュオーン鯖で遊んでいたのですが、友人から製品版ではセルビナいくよ!と誘われたので廃人鯖セルビナへ。昨日CE買って家に帰ったのが8時過ぎだったのですが、そっからインストールしてさぁセルビナにキャラ作るかーと思ったら人多すぎてセルビナ鎖国されれてちょっとびびりました・・・んまぁ1時間ほどで鎖国解除されたので無事にキャラ作成できて先行してた友人からLSももらえて一安心。
とりあえず格闘士ではじめて、メインクエストを終わらせてからハチェットを買って伐採オンライン!リーヴをこなしつつ三国踏破した段階で眠気に勝てなくてダウンしたという初日でしたwwwつーかセルビナ人大杉・・・こんなとこでコレからやっていけるのかちょっぴり不安ではありますががんばろうと思いますwwwネ実に晒されたら一人前かなwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
