

まだまだ続くよ廃人生活

今日は大阪でお仕事でした。夕方には終わってたのでそのままサックリ帰宅してFFづけ・・・もう廃人生活まっしぐらな気がしますが・・・うん気のせいということにしておこう・・・
本日のお買い物

テルマエ・ロマエ 2 ヤマザキマリ
DARKER THAN BLACK漆黒の花 3 岩原裕二

「テルマエロマエ」マンガ大賞2010とか手塚治虫文化賞とかエライ評価されてますねえ。1巻読んだときからハンパねえ!って感じでしたがここまで人気が出るとは思ってもみませんでしたww内容に関しては中世ローマのお風呂職人がお風呂で溺れたら現代日本の銭湯に出ちゃった!というテイストは1巻のころから引き続き2巻でも流れは一緒なのですがおもしろいわぁww評価通り素直に万人にオススメできるマンガです。

「DTB漆黒の花」やっぱキャラデザ本人が書いてると安定感があるよね!という第三巻。話自体は「黒の契約者」から「流星の双子」の間のアニメで描かれてない部分の話なのでアニメ見てた人はストーリー補完材料としても優秀です。マンガとしてもレベルは高いのでアニメ見てた人なら迷わず買いですよ!

FF14
フィジカル14、剣術11、格闘6、園芸12まで育ったぁ。生産はもう諦めたので今は戦闘と採集だけとりあえずがんばるお!でも生産してないとフィジカルの上がり方がちょっと遅いなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
