

FFやりすぎて生活サイクルが・・・

今日は和歌山でお仕事でした。結構ヒマしてたので昼寝もできたり。つーか毎晩朝方までFFやってるので日中眠すぎるというまさに廃人生活・・・日曜日ということもアリとくに何も出てなかったのでお買い物もなしです。ネタがないときはFFのSSでも貼れと誰かが言っていた気がする!

あ、そういえば書いてませんでしたが、βのときはミコッテやってたのですが製品版からヒューランに鞍替えしました('A`)v
FFXIV_1285345086.jpg
リムサ・ロミンサのあるラノシア地方の端っこアタリで撮ったSS
FFXIV_1285345252.jpg
海岸沿いの景色は海が綺麗で岩とかもなかなかの絶景です
FFXIV_1285345484.jpg
↑のSSの左側の岩のうえあたりに登ってきてみました
FFXIV_1285345425.jpg
なんという断崖絶壁・・・これは火サスの犯人追い詰めるシーンごっこができますねっ!
FFXIV_1285433320.jpg
そして森で例のアイツを発見・・・触手!

ただいまのレベル
フィジカル16、剣士12、盾3、格闘6、園芸12、木工5、錬金6。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
