スポンサーサイト


秋のBAN祭り

今日は大阪でお仕事でしたー。仕事自体は比較的早めに終わったのでサックリ帰ってFFやるZE!トカ思って帰ってきたら18時~21時までメンテとかもうね・・・
そんな本日のお買い物

けいおん! 4 かきふらい
ふおんコネクト! 4 ざら
ミリオンの◯×△□(スペル) 1 金田一蓮十郎
IMG_0449.jpg
「けいおん」4巻のとらのあな特典あずにゃんギターピックです!(^ω^)ペロペロ コレがほしかったのでとらで買ってきました!そしてけいおん本編もアニメと同じく最終巻。あずにゃんともう会えないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

「ふおん」けいおんとおなじくして4巻にて終了。終わっちゃうなんてもったいないなぁ・・・

「ミリオンのスペル」またハレグウか?とか思ったら違うマンガだったわなwそしてすっごいおもしろかったwww普通にオススメですよ!

今日のFF
えー、昨日の夕方ぐらいから話題になってた修練値バグが今日のメンテでようやく修正されるみたいですねえ。公式の見解を見る限りは自己申告するなら許してやるけどやったヤツらは覚悟しろよ?てことかな・・・このゲーム公式サイトでキャラ情報晒されてるからチクリし放題だからやっちゃった方々は素直に自己申告したほうがよさそうですよね。
ちなみにわるさん剣術しか触ってないので今回の騒動は対岸の火事ですwwwさてどれくらいの規模での処罰になるか楽しみですねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
