スポンサーサイト


祝!けいおん映画化!

今日は大阪でお仕事でした。とくに忙しいこともなく普通でしたねえ・・・ただまぁあんまり最近は日本橋ぷらぷらできるほどのヒマはないのが残念なり・・・本屋いくぐらい精一杯・・・
という本日のお買い物。ホントは1冊だけ買うつもりで本屋入ったのになぜか4冊も買っていた・・・

うそつきパラドキス 4 きづきあきら/サトウナンキ
ベルセルク 35 三浦建太郎
恋愛怪談サヨコさん 1 関崎俊三
レッする!ジ・アンダーグラウンド 1 武礼堂

「うそつきパラドクス」毎回書いてますがこのコンビの描くマンガはものすごく痛くて大好きですwww今回は主人公おいてけぼりでヒロインの過去話。ダメ男と勝手にレッテルを貼ってたはずの名古屋の彼氏が実はそんなことなく普通のヤツだった!これじゃ1~3の内容が西佑さんがビッチみたいじゃないかっwww流されやすくてエロかわいいのは昔からですな。なんかもうエロゲでヒロインと結ばれたあとにどうなるかみたいな話の内容がステキすぎますwwwまだ過去話は続いてますがコレからどんなけドス黒く染まっていくかが楽しみでなりません。いいぞもっとヤレ!オススメ作品なのですよ!

「ベルセルク」再アニメ化かぁ・・・AT-Xあたりで年齢制限でもかけながら完全再現とかしてくれないかなぁ・・・本編の内容はもうホントどうやって決着つけんだよwwみたいなことになってますが果たして・・・

「恋愛怪談~」本日の表紙買い大当たりマンガ!これはおもしろかったwwww作者は「ああ探偵事務所」書いてた人ですねー。三国志大戦好きにはUC郭嘉の人と申せばわかりやすいかもしれませぬ。さて、内容ですがもう多くは語らないので超おもしろかったのでオススメです!久々に読んでて吹き出しそうになった作品ですww

「レッする!~」帯の一言に惹かれて表紙買いマンガ第二弾。内容に関してはヌヌヌって感じ・・・VCって結構微妙なのよねえ・・・どうせならもっとリョナっぽくしてくれても全然OKなんだけどなぁ・・・中途半端感が漂うのは否めない感じ・・・

本日のFF14
ようやく問題になってた難漢字が修正されましたねえ。ただコレのおかげでせっかく書いたマクロが修正しまくりだったよ・・・んまぁ昨日から変わらず剣士のレベルageに専念してましたのよー。結構強くなってきたような気がします。色んな相手とそこそこガチバトルができるようなてきた!生産に関してはフィジカル稼ぎにローカルリーブをこなしてるだけですねえ・・・
ただいまのレベル
フィジカル19、剣士15、盾6、斧2、格闘6、園芸13、木工8、鍛冶6、裁縫7、錬金7。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
