

今日で9月も終わり

今日は和歌山でお仕事でしたー。前日FF14がんばりすぎて寝たのが朝の5時過ぎとか・・・ひたすら眠かったです・・・しかも月末ということで結構忙しくて昼寝するヒマなかったし・・・みなさまネトゲはほどほどに・・・
そんな本日のお買い物

セックスなんか興味ない 2 きづきあきら/サトウナンキ
7人のシェイクスピア 2 ハロルド作石

「セックスなんか~」わるさん大好ききづきサトウコンビのマンガが今日も発売だ!んむ今回も痛々しくてステキ!このシリーズはセックスをテーマにしたオムニバスストーリーなのですが題材が題材だけにエロに偏るかと思えばヤハリここはこのコンビ!エロもあるんだけど、淡い恋の感じから激しくドス黒い痛々しぃものまで取り揃えております。ステキすぎる(;´Д`)ハァハァ まだシリーズとして続くみたいなのでこれからにも期待です。

「7人のシェイクスピア」ハロルド作品は展開はちょっと遅めなんだけどマンガとしての完成度がすごく高いなぁと感じさせてくれますな。単行本ペースで読んでても、もっと続きが読みたいぞ!てなるのでガッツリ溜まってから一気に読むのもいいかもしれぬ。「BECK」が一番そうだったなぁ。さて、内容ですがストーリー的にはまだまだ序盤ですよねえ起承転結の起の部分の承にきたかってトコです。結構長い作品になりそうなのでジックリと追っていきたいと思います。

今日のFF
本日通常版の発売日ということもアリ結構混雑気味なのですが、友人が通常版で乗り込むぜ!とはりきって買ってきたらセルビナ鎖国中とか・・・そして通常版発売日の夜だというのにメンテ・・・まぁ予想通りなんだけどココは期待を裏切って欲しかったところです・・・果たして彼は無事に合流できるのでしょうか? 

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
