スポンサーサイト


今日から10月

今日は大阪でお仕事でしたの。最近はもう大阪でお仕事のときはサックリ帰ってFFというのが定番になってきましたwwwもうあんまりネタないので今日はFF日記

最新版わりゅさん園芸師Ver!脇ですよ脇!エロス!
FFXIV_1285949837.jpg
壁の向こうにモルボルさんがいたので写真撮ってみた!んまぁこのあと何故か攻撃されて死にましたがww壁貫通してくるのかよwww被ダメは2900ぐらいでした

今日はずっと鎖国してたセルビナですが、日付が変わってなんとか開国してくれたみたいで無事に友人と合流できました!これから超絶廃人プレイを見せてくれることでしょう。
ただいまのレベル
フィジカル20、剣士16、盾7、斧3、格闘6、園芸13、木工8、鍛冶6、裁縫7、錬金8。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
