

えふえふにっき

今日は大阪でお仕事でした!午前中だけで仕事終わったのでササッと帰ってきてFF三昧!もう廃人モード突っ走りすぎて生活がムチャクチャでございます。そういや本屋行くのも忘れてたな・・・
最近更新もサボリすぎてたのでとりあえずFF日記。

最近のわるさん。剣士装備がそろそろ本格化してきてカッコイイです!でもコレ頭にヘルメットつけると超ダサイ・・・だから外す!
FFXIV_1286367110.jpg
ラノシアの地で環境破壊に勤しんでると後ろから森の守り神ドーモくんが・・・
FFXIV_1286367125.jpg
当然のごとくころころされました\(^o^)/オワタ
FFXIV_1286396984.jpg
最近のお気に入り狩りスポット。剣士18から篭って今は20まであがた!噂のヘルメットスガタですがカコワルイ('A`) このクラゲが超うまい!

FFただいまのレベル
フィジカル23、剣士20、盾10、斧6、格闘6、幻8、呪4、園芸15、木工8、鍛冶6、裁縫7、錬金8。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
