

久々の通常更新

今日も大阪でお仕事。前日FFで徹夜してそのまま仕事へ移動中に睡眠とってなんとか生き延びた・・・夕方は難波で本屋による時間ができたのでチェックしにいけば結構出てた罠。
そんな本日のお買い物

エクセル・サーガ 25 六道神士
デスレス 1 六道神士
魔法教えました!! 鈴木狂太郎
アクセル・ワールド 6 川原歴

「エクセル」もう25冊も出てるのに進んでるんだか止まってるんだかよくわからないこのシリーズ。ちょっと話が進んだかなと思えばまた同じようなパターンに逆戻りしてるというものすごいメビウスの輪でございます。話はよくわからないけどノリは好きなので毎回買ってますw

「デスレス」絶え間なく続く最低な日の連続・・・六道マンガは結構アタリハズレがあるんだけど「Holy brownie」が終わってしまったので微妙エロなテイストのマンガまた書かないかなーと思ってたら新作がきたわよ!シリアスなのかバカマンガなのか、この融合性がよくわからないカオスを産み出してもうたまらないww老人どもがイイ味だしちょるwテイストは「Holy brownie」とはちょっと違うけどおもしろかったのでオススメです。

「魔法教えました」前作「魔法教えます!!」の過去話になる作者2冊目の単行本。前作読んでお気に入ったので買ってきた!無駄に熱い野郎共が今回もでてますwwwロリ、貧乳、触手、子宮このあたりの単語が好きな方はどうぞ手にとってください。

「アクセル」今わるさんが楽しみにしてるラノベシリーズのTOPクラス作品の新作がでたわよ!表紙の黒雪姫様が帯を外すとアワワワ!積みラノベ放置してまっさきに読んでいきたいと思います!そういやコミック化されてるそうですが見たこと無いけどどうなんだろう?とりあえず単行本出たら買ってみるかなー。

えふえふにっき
リムサメインクエストR15を終わらせて、そのままウルダハでR20のギルドクエも終わらせたよ!ギルドトークンたまってたのでセルフガード覚えた!通常20秒の盾モーションが1,5倍の30秒になる優れもの!適正R30て書いてたけどR20なのに覚えれたわー。
レベル変動はナッシング。
フィジカル23、剣士20、盾10、斧6、格闘6、幻8、呪4、園芸15、木工8、鍛冶6、裁縫7、錬金8。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
