

体調があまりよろしくない・・・

今日は大阪でお仕事。お昼過ぎには仕事終了したのでサクっと帰宅。今日はなんにも本でてないだろーと勝手に本屋をスルーしたんだけど、帰ってきて調べると何冊か買うものがあった罠・・・なんてこった明日買ってこよう・・・それはそうとFFやりすぎ睡眠不足のせいか体調があまりよろしくないです・・・本格的に風邪をひいたりするまえになんとかしなくちゃな・・・
本日のお買い物
IMG_0462.jpg
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク

予約してた再販分のねんどろミクさん。うん、もってるんだけどね・・・こないだ頭もげたので再販ついでに予約したんだ・・・

FFただいまのレベル
フィジカル27、剣士22、盾11、斧6、格闘6、幻8、呪4、園芸18、木工13、鍛冶6、裁縫8、錬金8。
無料期間1ヶ月延長しましたねえ。まぁまだ月額料金とれるほどのデキだとは到底おもえないので当然の措置だと思いますwwでも開始直後の頃から比べれば格段によくはなってきてるのでこの調子でドンドンと運営様にはがんばってもらいたいものです。
チョコボハチェットのレシピが判明したみたいで流通しだしたみたいなんだけどいかんせんバザーみても売ってる気配はナッシングwwwんまぁ1度流通しだすとドンドン流れてくるのでそのうち買えるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
