

6連敗とかワロス

珍しく土曜日だというのに今日も大阪でお仕事。昼過ぎに時間が空いたので大会モードの参加賞目当てに三国志ちょろとやってきたら2セット6戦全敗とかワロスwwwあまりマジメに考えて組んだデッキじゃなかったとはいえちょっとヒドイな・・・んまぁ大会モードだったので証には影響なかったのが救いか・・・
本日のお買い物

xxxHOLIC 18 CLAMP
狼の口ヴォルフスムント 2 久慈光久

「ホリック」もうホントにワタヌキとドウメキがイチャイチャしてるだけのBLマンガになってしまったなwwwそれでも買うさ読むさ!

「狼の口」出ました待望の2巻!あぁもうホントに救われないわぁwイヤになるほどの絶望感だわwwこういうテイスト大好きですよ!今回はエロシーンも多めですよ!今回の一番の見所は母娘の取調べシーンよ!この絶望感・・・たまらねえ!だがしかしこの関所を攻略できる人物は現れるんだろうか?ww万人にオススメできるとは言いがたい作品ではありますが個人的には大プッシュでございます!あ、ドSな方には超オススメしますww

FFただいまのレベル
フィジカル27、剣士22、盾12、斧6、格闘6、幻8、呪4、園芸18、木工13、鍛冶6、裁縫8、錬金8。
盾が上がっただけー。レベルの上がり方がホント遅くなってきたわぁ・・・明日には剣士23になれるカナ?カナ?はやく24なってルミナススパイア覚えたひ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
