

もしドラがアニメ化かぁ・・・

今日は和歌山でお仕事。今週は和歌山で仕事が続きそうなヨカン・・・帰るのが遅くなるとリーヴ消化するだけで精一杯なのよなぁ・・・
本日のお買い物

マルドゥック・スクランブル 3 大今良時/冲方丁
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

「マルドゥック」原作未読でコミックだけ読んでるけど結構おもしろいのはわかるんだけどやっぱ作画担当が新人さんなので力不足気味だなぁ・・・原作力がなまじ高い作品だけに力不足が目立っちゃいますねえ・・・むしろ原作に興味がでてきたから読んでみようかしら・・・

「ねんぷちなのはさん」3日ほど前に届いてたんだけど持って帰るの忘れられてたのを今日回収してきた!箱開けるのは写真撮るときにしよう・・・コンプできてるかしら・・・

今日のFF
レベル変動は昨日からナッシング。つーか↑でも書いたけど仕事終わって帰ってきたらリーヴ消化するだけで時間なくなる・・・ローカルやる時間もないわで2日更新でよかったのになぁと思っちゃう今日このごろ・・んまぁ次の更新が火曜の朝9時なので今日戦闘リーヴは消化しきったので明日は集中して狩りができるぞ!明日こそレベルをあげゆ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
