スポンサーサイト


第3回

今日は和歌山でお仕事。大阪でのお仕事は金曜日になりそうかな?日本橋に行けなくて禁断症状が('A`)本とか色々出てそうだけど日本橋に行くまでガマンということで今日も買い物ナッシング。
というわけで昨日から引き続きレビューもどきでございます。
IMG_0467 (2)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st
第三回
IMG_0485 (2)
ユーノ・スクライア バリアジャケットVer
淫獣さんことユーノくんでございます。男キャラなんてどうでもいいよとか思ってたけど意外によくできてるわww淫獣モードのが印象強すぎてコッチはいらない子扱いだけどね・・・
IMG_0486.jpg
アルフ バリアジャケットVer
こっちもわんこモードのが印象強くてですねえ・・・尻尾のせいかこの子だけ台座が違うんだけど正直こっちの台座のが安定するので全部こっちにしてほしいナリ・・・
IMG_0487.jpg
クロノ・ハラオウン バリアジャケットVer
S2Uがよくできてますよね。え?コレ以上何を語れと?んまぁ正直ハズレっぽいですな(´・ω・`)
IMG_0489 (2)
というわけで脇役3人でした。3回構成の予定だったけど、まだもう1回引っ張ってやる・・・だって他にネタがないんだもの・・・

今日のFF
レベル上がったばっかなので変動はナッシング。23になったということで各地のR30リーヴが解放されたわけですが、βのときはここまで来れなかったので初体験の領域!一通りまわってみたんだけど☆1ならソロでもクリアできるレベルなのは今までと変わらないかなー?でも作戦任地が僻地になってるので不便でしょうがないわ・・・でも報酬はさすがにおいしいですねえ1回クリアするだけで30kとかザラにもらえるので貯金が加速していきます。こりゃインフレにもなるわ・・・シャードの値上がりがハンパなくインフレになってきてるのに、生産品はデフレ傾向にあるという意味不明な経済・・・一部の先行生産廃人とシャードを売りつけてる前衛組にばかりお金が回ってる現状はどうにかならないものかねえ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
