

ぐぬぬストックが・・・

今日も和歌山でお仕事でした。結構忙しくて昼寝してるヒマがなかったナリよ('A`)FFのしすぎで眠くて眠くて・・・明日は久しぶりに日本橋に行けそうです。本何冊か出てるの買ってこなくちゃ!
連続レビューもどきシリーズ最終回
IMG_0467 (2)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st
第四回 今日で終わりでございます。
IMG_0491.jpg
アリサ・バニングス+ユーノ・スクライア フェレットVer
貴重な釘宮分アリサです。あと淫獣。これちっちゃすぎてなくしそうww脚が可動なんだけどスカートが長めなせいで特に意味がなくなってますねえ・・・
IMG_0492.jpg
月村すずか+アルフ 狼Ver
こちらはわんこ付き。制服組二人は獲物もってないのでオマケがついてる感じですね。
IMG_0493.jpg
3人並べて。これで一応全キャラ全11種紹介完了ですねー。12個入りのBOX買いだったのですがキッチリコンプできてました。ちなみにダブリは私服なのはさんでした。制服組の誰かがダブってたらフェイトそんすげ替えて一緒に並べれたのになぁ・・・
IMG_0496.jpg
わんこと淫獣はこっちと並べて飾ってあげたいですよね。
IMG_0482.jpg
というわけで全四回に分けたねんぷちなのはさんでしたっ!非常にデキはよかったのでまだまだ入手も容易ですし是非ともオススメですよ!このフェイトそんのためだけに箱買いしても惜しくはない!

FFただいまのレベル
フィジカル28、剣士23、盾12、斧6、格闘6、幻8、呪4、園芸19、木工14、鍛冶6、裁縫8、錬金8。
余り変わってないですねえ、てかフィジカル上がっただけですがw
最近はクルザスで鹿狩りがお気に入りなんですが、修練値の稼ぎはあまりよろしくはないですねえ・・・剣士23→24に必要な経験値が26000。鹿を1匹狩ると大体平均して100ぐらい修練値が入ります。そして1匹あたりの処理にかかる時間が約3分。1時間で大体20匹程度狩れる計算で、得られる修練値が時給2000というところ。1回のレベルアップに約13時間というところか・・・ソロの限界が近づいてきてるのかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
