

ゲマズの特典が本気すぎるな

今日は土曜日だけど大阪でお仕事。昨日はFFやらずにサックリ寝ちゃったので普通に起きてれましたwwそういう問題じゃないよね('A`)
本日のお買い物

まりあ†ほりっく 7 遠藤海成
ダンタリアンの書架 1 阿倍野ちゃこ/三雲岳斗

「まりほり」アニメから原作に入った身としては第二期やるということで大喜びでございます。もうキャラが勢いだけで話を作っていってますなwwそれでいて話が破綻せず普通におもしろいからいいよねww鼎←クワガタに見えるってのは同意www

「ダンタリアン」原作未読だけどコミック買ってみた。ラノベのコミカライズって失敗してるのが多いけどコレは成功の部類に入ってると思います。原作読んでないのでわからないけど普通にコレ単品で読めたしおもしろかったですよ。絵が雰囲気に合ってると思いますし結構気に入ったので続きが出たら買おうと思います。

今日のFF
レベル変動はなっしんぐ。リーヴ消化に追われて他にやりたいことが何もできぬ・・・ぐぬぬ・・・2日に1回更新でよかったと思うんだけどなぁ・・・ローカルと戦闘を1日交代で更新していく方式とかダメなのかねえ?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
