スポンサーサイト


レベルEがアニメ化だとう!?

今日は神戸でお仕事でしたー。仕事終わってから久々に三宮とか寄ってみたり。センター街西館あたりは相変わらずで安心でしたw
本日のお買い物

荒川アンダーザブリッジ 11 中村光
うらさい 5 柚弦/しろがね杏

「荒川」アニメ2期も絶賛放送中で大人気ですねー。新刊で出てるのは知ってたので買いに行ったはいいけど平積みされてる中から見つけるのが大変でしたwwwマジわかんねえよww内容に関してはいつもどおりだったので特にコメントはないですww

「うらさい」完結。2巻ぐらいまでは結構好きなテイストだったんだけどなんか途中からズレていった惜しい作品・・・絵とかは結構好きな部類に入るのでまた新作とか出たら買ってみようかと思います。

きょうのえふえふ
フィジカル28、剣士24、盾13、斧8、格闘6、幻8、呪4、園芸20、木工14、鍛冶6、裁縫8、錬金8。
園芸が20になったのでギルドクエストが解禁されたぞヒャッハー!ギルドトークン足らないわぁ・・・R20の採集リーヴがウルダハ1ヶ所でしか解放されてないからなかなか報酬にトークンが出ないナリよ・・・次のR30リーヴの解放は25か・・・まだ長いなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
