スポンサーサイト


とりっくおあとりーと

今日は日曜日だけど久々にお休みがもらえたので日本橋で遊んでました。んまぁ普段大阪行ってる時と大して変わんないんだけどねー・・・そーいや今日ってハロウィンですよね・・・だから何?って感じですが・・・ウチのトコに美少女が「おかしをくれないといたずらしちゃうぞっ!」って言いに来るのはマダっすかね?うん、どうでもいいよね・・・
そんな本日のお買い物

アマガミ 2 東雲太郎
科学の王子と魔法の姫 1 鈴木玖

「アマガミ」アマガミコミックいろいろ出てるけどやっぱ東雲版だよねっ!発売日は数日前だったけどとらの特典ほしさに今日まで買うのガマンしてた!うんヨイものだっ!

「科学の~」表紙買いだったけど大当たりだなっ!魔法の国のお姫様が科学の国の王子様に呪文なしで使える魔法=科学を教えてもらおうと拉致してきたよ!っていうお話です。王子と姫の二人しか登場人物が出てこないんだけど二人が密室で繰り広げる話が中々にしてよくできてます。姫がエロかわいいよ!おもしろかったのでオススメです!

きょうのさんごくしたいせん
龍玉きてたので回収しに行ってきました。全国5戦2勝3敗、演習12戦7勝5敗。全国負け越しちゃったのが残念だけど証は増えたのでヨシとするか・・・またそのうち動画でもあげようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
